SSブログ

◇今使っているコピー機の支払いやプリンターのインク代を、 毎月《確実に》安くする方法です [コピー機]

今使っているコピー機の支払いやプリンターのインク代を、
毎月、《 確実に安くする方法 》があります!

今のコピー機を使いながら、実際に安くなった事例をご覧下さい。

不動産屋
各家庭に配るチラシに毎月のコピー代として月6万円かかっていましたが、
それが1万円で済むようになりましたので、大変助かっています。
こんなに安くなるとは思っていませんでした。

美容室
以前はお客様に出すハガキや案内用のチラシをカラー印刷していたのですが、
カラーだとカウント料金も高いためモノクロ印刷でガマンしていました。
それがいくらコピーを取っても1万円で済むようになったので、
今では全部カラー印刷に代えてお客様からも喜ばれています。

スーパー
特売日のチラシを作るため毎月8万円ほどコピー代にお金をかけていましたが、
今では1万円で済むようになったので、毎月7万円も節約になり助かっています。
なにしろカラーコピーしても1万円で済むんですから、ビックリですよね。


いかかですか、
皆さんが使っているコピー機が、
ちょっと工夫するだけで毎月の支払いを安くできるのです。

なぜこれだけ安くできるのか? あなたはお分かりになりますか・・・

▼実は、今使っているコピー機はそのままで、
コピーを取る時だけ「レンタルコピー機」を使うことで、
カウント代やインク代の費用を節約することができるのです。

ご存知のように会社で使用しているコピー機はリースで契約しているのが多いため、
契約期間中は必ず支払いが発生します。

その支払いの中でも大きいのが、リース代よりも「カウント代」や「インク代」と言った、
使えば使うほど支払いが増える項目です。

それゆえ、なるべくコピーを取らないようにするとか、
あるいはカラーではなく白黒でコピーを取ると言ったように節約するのが精一杯でした。

ですが、仕事上はどうしてもコピーは必要ですから、
実際それほど節約できないのも現状です。

そこで、今回の安くできる内容です。
…………………………………………………………………………………………………………
ポイント(1)いくらコピーを取っても1万円以上支払いが増えることはありません。
ポイント(2)カラーでコピーを取っても料金は変わりません。
ポイント(3)今のコピー機はそのままで、
       リース期間が終わればさらに支払いも安くなります。
…………………………………………………………………………………………………………

▼レンタルコピー機/定額制(1万円)のメリット
(1)支払う金額は最初から決まっているので、いくらコピーしても安心です。
(2)モノクロだけではなく、好きなだけカラー印刷しても料金は変わりません。
(3)今まで費用の問題で枚数制限していたチラシやPOP広告、ポスティングなど、
どんな仕事にも役立てることができるので、売上げアップ、商売繁盛に役立ちます。

もし、あなたも今回のレンタルコピー機に興味ありましたら、
こちらのメールまで資料請求として気軽にお寄せください。

………………………………………………………………

▽資料請求アドレス

メール件名と本文ともに
コピホーダイの資料請求」と記入して、
上記メールアドレスまで送信して下さい。
 (氏名の記入は必要ありません。)

折り返し、レンタルコピー機の詳細について
メールにて内容をご紹介します。

なお、資料については、
ワードで作成したものをメールに添付して送ります。

よって、 iPhoneやスマートフォン、携帯電話では
ワードで見ることは出来ませんので、Wordが入っている
パソコン用のメールアドレスからお申し込みして下さい。 

もしくは送って欲しい先用として、
Wordが入っているPCのメールアドレスを
記入してください。 


▼折り返しメールに添付する資料の件名は、 
…………………………………………………
★追加のインク代が0円で
好きなだけカラー印刷できるコピホーダイ
…………………………………………………
と言ったタグが見えますので、
それをクリックすれば中身を見ることができます。

また保存する時は同じように添付ファイルの
保存のタグが表示されていますので、
それをクリックして保存を選択すればOKです。 

会社名/フロンティアサポート仙台
コピー機サポート担当: 新沼

………………………………………………………………

お役に立てることができれば光栄です。


   CAYBGFH1.jpg 






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。